o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-07-28

食べまくり宮崎@宮崎一泊

夕食はもちろん、丸万にて。前回、本店に行って、私たちの好みが雰囲気も含めて支店だったので、今回は支店です。ちょっと待ちましたが、すぐに入ることができました。回転がいいのだと思います。
注文したら、スープときゅうりがきました。
悩んで、3本を二人で分けて食べました。本当は2本でも行けたけどね。次もあるからね。
このレア気味のお肉のぷりぷりでおいしいこと!食べ終わるのが悲しくなります。
おいしい丸万を出て次に向かったのは、家族亭。あたたかいマスターとママが迎えてくれます。お話しながらホルモンをつまみつつ飲むのもいいでしょ。
家族亭というけど、カウンターのみのホルモン屋さん。
お腹いっぱいだけど、〆にうどんを食べに行きました。
夫は揚げ物をトッピング。
私は清くきつねうどん。
食後は一番街のアーケードにあるpetit Sweets Orangeさんでプリンを買ってホテルへ戻りました。
ちょっと豪華にフルーツがのっているのにしました。
そして、翌朝の朝食です。
宮崎のうどん、ひや汁、炭焼き鶏などのご当地ものにその場で作ってくれるオムレツやいつも食べる納豆などを選びました。
フルーツもあり、そのなかにマンゴーもありました。
ヨーグルッペもめずらしいので飲みました。
ついつい取っちゃうスイーツもおいしかったです。

0 件のコメント: