o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-06-13

Mr.雪腐公館店@2018年6月の台北

時間つぶしにこちらのカフェに来ました。
 台湾大学の目の前。誠品書店の隣です。
 この道の向こうに台湾大学があって、卒業式シーズンなのか、マントを来たグループなどがいました。台湾も9月はじまりの6月終わりなのかな。
 飲物を二つ頼んだら、最低金額に満たないそうで・・・ミルクプリンを一つ追加しました。学生さんが多いから安いのかな。
 12時開店なので、少し早めに向かったのですが、
 シャッターが閉まったままで、ようやく30分すぎて開店。
 何か本店へ取りに行かれたようで、それ待ちだったようです。
 30分遅れて開店しました。
 本店に初めて行ったときに話をしてくれたオーナーさんらしき方は、こちらに常駐されてるようでした。
  せっかく公館店に来たので、ここしかないものをと思って、私はパンションフルーツヨーグルトにしました。
 夫は、ベリーヨーグルト。たいてい夫のほうがおいしく感じるのはなぜ?人のがおいしいよね。どちらもヨーグルトにしたのですが、好みは牛乳かな。次は雪花系にしようと思います。
パッションフルーツの甘酸っぱさと相まっておいしかったです。
お昼を食べに再び移動しました。


0 件のコメント: