o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-02-13

お正月@ポルトガル

元旦の朝。友人宅からの景色。朝靄がきれいです。



遅めの朝食を取ったら、元旦らしく、これ!凧揚げ~

年末の雨がすっかり止んでいい天気!けど、風が無いんですけどー。
ざんねんな凧揚げでした。

そして、自転車乗ってるの見たり、カフェ行ったり、一緒になわとびしたりして過ごしたあと、昼食を取って、それから

ポルトガル初ロープウェー。

ギマランエスは何度も来てますが、ペーニャに登るのは初めてです。
ペーニャ自然公園は、苔むした岩がいっぱいの不思議な場所です。



夏は涼しそうだし、ピクニックに来る方も多いとか。ぜひ夏にピクニックしたいね。
下から見えていた教会はこれ?結構モダンでした。中もね。
この裏からの景色がすごいよ。街が一望できます。



ちょっと切り貼りばれちゃった?

もう一枚。左の丸がブラガンサ公爵館で、右の丸がお城です。

このあとロープウェーの最終に間に合うように急いで帰ったのでした!

0 件のコメント: