o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-02-27

オステリア・バスティーユ

土曜日、所用で京都へ出かけたついでにランチ。

本当は、出先の近く四条大宮で食べようと「アルカミーノ」にしよっかなぁ~って思っていたのですが、いつのまにやら人気店!?
びっくり満席でした。
しかたないので、ベルギューム・ア・ターブルにしようかな(満席かな?)って思っていたら、案の定満席で。
三度目の正直オステリア・バスティーユです。
うろうろしている間にお昼時を少々ずれてしまったのが幸いしてちょうど入ることができました。

ワンプレートランチ♪
大満足のボリュームです。
ポークソテーですがかなりの量。さつまいものマッシュポテトも下にありますし、お腹パンパンです。
パンは2種類。どちらもおいしい。
コーヒーつけて1000円です。
ちょっと時間を外せば私のように予約なしで行けるかもしれません。

0 件のコメント: