o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-04-16

空港にておひるごはん

朝ごはんを食べてゆっくり出発できる時間の飛行機でよかったです。
次回はもっと早いので、朝食をどうするか、今から悩んでます。

さて、荷物をもってバスで空港行きバスターミナルへ向かいます。
バスターミナルでは長い列ができてますけど、もうすぐ来るって証拠。すぐにバスに乗れました。
 ここは地下のフードコート。新しくなって初めて来ました。お?
 これは?
 おぉぉぉぉ!愛しのいちごちゃん♪
 今回シーズンなので楽しみにしていたいちご。例年にんどなく寒くていちごが育たないのだそうで、市場でもほとんど見かけませんでした。よってイチゴジュースにも出会えず。最後にようやくお目にかかれましたわ。おいしかったー。
 フードコートはそろそろお昼前で混み合い始めていました。
 それほどそそられる店がないのだけど。ここで。
 私は汁麺。夫はビーフン。
私のはいまいちで、夫のはまぁまぁでした
今回はさほど遅れることなく、乗ることができましたよ。卒業旅行の人とかいるのかなぁ。グループで旅行されてる人とかいました。
 機内にて、紅茶をいただきました。意外と安いのだ。。。今度はおやつを持っていこう。
更新が遅れてしまったため、記憶が薄れてしまってざっくりとした更新になっちゃいましたが。これにて台湾旅行記はおしまい。
ありがとうございました。

0 件のコメント: