o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-04-18

伊豆家族旅行(備忘録)ホテルカターラ&リゾート

ようやくホテル付近まで到着。14時半ぐらい。
姉と合流します。いやするつもりだったんですよ。姉家族は先にバナナワニ園に入ってるとのことで、連絡を取ります。けどね、車を停めるところがなくてね、郵便局に停めちゃった。

バナナワニ園は、本園と分園があって、どこにいるのかわからない。電話しても出ない。15分ぐらいの間に何度かかけたけど、連絡とれないし、父は「ホテルへ行こう」というので留守電にホテルに向かう旨入れてホテルへGO!

ほんの少しチェックインには早いけど、大丈夫だったみたい。
ホテルにはプールやジャングル風呂(水着着用)もあって、子供が楽しめる場所。たくさん家族連れがいましたよ。
ロビーの横に子供の遊び場もありました。

ホテルの部屋はこんな感じ。なかなか良い部屋でした。これで一泊二食で12600円ならいいんじゃない?
 窓からの景色も素晴らしい。海が見渡せます。
 トイレと洗面所。
 お風呂も付いてますけど、大浴場へいきますよね?
 と思ったら、なんと!お湯は温泉だって!ならば部屋でも温泉に浸かれるのか!すごいね。

この後、写真はありませんが、ウェルカムドリンクがついていたので、ロビー横のラウンジにてしばしティータイム。まぁ、年老いた両親を連れまわすより、ホテルでゆっくりが結果的によかったのかな。
ホテルに着くころに連絡がとれた姉は、バナナワニ園を楽しんでからホテルへ来ました。
久しぶりの再会。この後部屋に行って、しばし団欒の時間を過ごしたのでした。

0 件のコメント: