o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-04-20

伊豆家族旅行(備忘録)シャボテン公園

朝風呂に入ろうかどうしようかと悩んでるうちに夜が明けてきました。

やっぱり行っておこうか。
入れ替えした朝のお風呂はちょっといまいち。月明かりの湯が良かったね。

朝食は姉夫婦のいない8名にて。予約制じゃないから少し待った上にばらばらでした。朝食はなかなか良かったです。

さ、出発しましょう。妹が計画を立ててくれた2日目は、シャボテン公園へ行きます。姉が貸してくれたガイドブックで割引を利用しました。

入口からリスザルが木の枝にいるのが見えました。
まずはカピバラコーナーへ。

人だかりが見えます。肝心のカピバラはどこ~?

見えた!

なんだかおっさんみたいですけど。
そのあと、カンガルーの丘へ
 カンガルーだけじゃなくて、ワラビーなどの似た動物もいましたよ。檻もなくてのんびりくつろいでました。
リスザルもいた!


そのあとなかよし牧場へ行ったんだけど、時すでに遅しで、動物にあげることができるおやつは全部売り切れでした。
カメとふれあったり

羊と記念写真を撮ったり
私のお気に入りは彼です♡
ポニーちゃん♪

なでなでしまくりました。
かわえ~~~
そのあとサボテンを買うべくサボテンの温室から売店へ。妹と甥っ子二人がサボテンをお買い上げ。いろんな種類のサボテンを寄せ植えできるので楽しそうですよ。
最後にお土産館。

しかし、妹よ、12時過ぎてるけど大丈夫かい?

気にせず次へGO!




0 件のコメント: