o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-05-31

Kホテル台北松江の朝食@GWの台湾

おはようございます。

旅行後半になって、更新ゆっくりですが(飽きてきた)あともう少し、頑張るよ。

さて、最終日になりました。朝食を食べたら出発です。最後はホテルで朝食を食べます。近所においしい朝食屋さんを見つけられなかった、っていうものあるけどね。一度ぐらいはまともに朝食を食べましょう。良かったので。

朝食会場は前回の記事で書いた通り。6時半からいただけます。朝食券は前日にもらってるのを持っていきます。入口の係りの人に渡したら、さあどうぞ、好きな席でいただきます。

正面にあるのは、ジュースとか、シリアル、パン、コーヒー類。最終日はジュースが3種類になってた!
奥には、ずらずらっとおかず、ご飯類、サラダなど。

炊飯器みたいなのが3つ並んでるけど、一つはごはん、あとはおかゆと
スープでした。
おかずは、一つに2種類ずつ入ってました。

全部の写真を撮ったわけじゃないよ。ちなみに、こんな感じ。中華っぽいのしか撮ってないけど、スクランブルエッグ&ベーコンもあったよ。



そして、これは、肉食な夫の朝ごはん。
これは私の朝ごはん。おかゆにしてみました。
 そして、フルーツもね。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: