o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-06-01

帰国の途@GWの台湾

私たちにしては、長いほうの3泊台湾。いよいよお別れです。

ホテル窓からの景色、アップする機会を逃しましたが、こんな感じ。なんだかマカオを思い出しました。久く行ってませんなぁ。。。
 外に出ると、最終日は雨でした。
 ホテルの並びにある「みどり」というパン屋さんにて、昼食用のサンドイッチをゲット。本当は、パン屋さんじゃなくて、朝食屋さんで買いたかったんだけどなぁ。。。ホテルの近所に見つけられなかった。
 そしてタクシーにて、バスターミナルへ!
8時のバス。予定通り。
 きれいなバスでした。が、が、が!
いつもは日曜日に帰るので、ほぼ、計画通りに空港へ到着するのですが、今回は月曜日。
まさかの渋滞にはまってしまいました。Nooooooooo!
予想より30分遅れて空港に到着しました。
早めに行動してますから30分は許容範囲内ですが、渋滞ってこわいなぁ。
 それでもチェックインカウンターは、まだ並んでましたから、まぁ、いい時間に着いたってことなのか?
 さしてすることもないので、ゲート前でまったりすごすも、ピーチは30分遅れ。な~んだ、ここで±ゼロですわ。
お腹すいたよ~~~~。

ようやく乗り込んで、離陸して、水平飛行になったらば、お昼ご飯です。
Kホテル横のみどりで買ったサンドイッチと、空港バス乗り場のハイライフで買った大きなメロンパン、そして一人あたり2個のマンゴー♪このタッパーには3個のマンゴーは入らないので2個ずつとなりましたが、おいしくって食べ足りない!サンドイッチのほうは、まぁまぁでしたが、はさんでる具じゃなくて、パンがおいしかった!台湾のパンはレベルが高いのかも。
 食後のおやつは、ホテルから持ち帰ったお菓子(気圧でパンパンになってます)とピーチティ。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: