o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-08-31

デルフト ホテルの朝食@2016夏のオランダ

この時期、オランダの日は長く、オランダに来てから、夜を見ていません。(なぜなら、早寝してしまうから)そして、目が覚めたらもう夜が明けてるのです。
そんな話をしていたら、夫が「夜」の写真を撮ったようです。夜っていうか、朝の4時ごろ?さすがに日の出はまだの模様。
 朝食は、通りに面した場所が食堂でした。

特等席を見つけたので、席を取っておきましょう。バイキング式はたいていこんな風に席を取ってます。注目されちゃうけど、席は確保できます。
 手作りのおいしそうな朝食です。
 パネクックもありました。
 右真ん中のパウンドケーキがおいしかった。
 私のはこんな感じです。どれもとてもおいしかったー。大型ホテルとはまた違っていていいですね。
 窓からは教会が良く見えます。
 夫は・・・、肉食ですね。
 パネクック、少し分けてもらいました。クレープみたいでした。
 部屋に戻る前にちょっとだけ、ホテルの近くを散歩しました。
 今日は、天気が良くなるといいなあ。
 日曜日は新教会の中に入れないようでした。入れないとなると、昨日、入っとけばよかったかなとちょっと思ったのでした。
 広場はテントが設営されつつありました。何かイベントがあるのでしょうか?またあとで来てみることにします。

0 件のコメント: