o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-06-14

スープカリィ侍.さくら店で〆る@春の北海道

お昼を過ぎてしまいました。

お腹すきましたー。朝はいっぱい食べたけど、ずいぶんと歩いたし、消費した!
お昼ご飯は、初のスープカレーです。

平岸のほうまで行こうかと思っていたのですが、時間短縮で、すすきのにあるほうへ行きました。
スープカリィ侍.さくら店
 カフェのような雰囲気です。ランチタイムもぎりぎりだったので、人も少なかったです。
 頼んだのは、チキンと野菜っていうの。チキンはパリパリとやわらかから選べて、それぞれを注文しました。
 こっちが柔らかいほうかな?
 野菜たっぷりでおいしかったです。ただ、スープカレーというメニューが好きかっていうと・・・普通かな。


さて、時間がたつのがあっという間ですね。ホテルに荷物を取りに行って、空港へ向かいます。空港は百貨店の北海道展のように楽しいので、時間早めですが、向かいますよ。

空港でまずは、よつ葉のソフトクリーム♪ おいしかった♪
 お土産をたんまり物色し、きのとやさんでプリンとか、定番のジャガポックルとか買って帰りました。とはいっても、満腹だったから、ほとんど買わなかったんですよ。ちょっと後悔してます。
 最近は、LCCばかりのっているので、ANAがとても新鮮で、高級な感じがします。LCCに初めて乗ったときはあんまり変わらない気がしたものですけどね。
夕日がきれいだね~。
 機内でお茶をいただきました。
 晩御飯は、帰りのJRで佐藤水産の大きなおにぎり。⇒以前いただいたのはこれ
時間が足らないなぁ、北海道。国内なのに遠く感じる北海道。また行きたいなぁ。

0 件のコメント: