o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-06-06

聖地と呼ばれる平岸高台公園@春の北海道

HTBに行った後は、もちろん公園に行かずして帰るなんてありえません。

さきほどロビーであった藩士たちもうろうろされてましたよ。上からの景色。
ここから後ろ向けに滑り降りるとかありましたね。
 高台公園にも桜がありました。
北海道は、まだ春が始まったばかりのようですね。こちらはもう梅雨入りだというのに。。。
 もっと登っててっぺんに行ってみました。こんな風になってるんですね。
後ろを振り返ると・・・
さすが高台公園。高い。
 公園には、こんな花も咲いていました。紫陽花の仲間かな?
 降りて行ってみると、やっぱり芝の養生中。中には入れません。だから新作の前枠後枠もここじゃなかったんですね。
 新作は、ここでされていましたね。同じ場所に立ってるってすごい。感動です。
この場所からHTBのほうを見るとこんな感じ。
 いつもの場所はこんな風。いつまでかかるんでしょうね。今は入れなくてもいいけど、雪の時期には、滑り降りたい!って「そり」をどこで調達するっていうのか!?
 聖地からローソンに立ち寄り・・・それからすすきののHTBショップへ。今度でるDVDの予告映像流れていて、しばらく見てました。いいなぁ、楽しみ。もうすぐですね。

作務衣も売っていましたよ。さすがに高くて買えなかった。簡易onちゃんも買いたかったけど、これもいいお値段。本を何冊か買いました。クリアファイル、買えばよかったとあとから後悔しました。また次回ってことで。。。

さぁて、夕食を食べに行きましょう。

0 件のコメント: