o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-06-23

どうでしょうのくじ

水曜どうでしょうのDVD発売されましたね~。
もったいなくて、週末まで見ずに大事にとっておきました。

そして、それと同時に一番くじもありましたね。
皆さん、どれほどひいたのかな?

唯一の友達藩士夫妻は、22回ひいたそうですよ。
私たちもふたりで10回ひこうと計画していました。

初日私、職場~家で3回、夫も職場~帰宅途中で3回ひきました。

結果
A賞のボードゲームが当たりました!!!

ひいたのは夫ですけども。
私が引いたのは黄色い丸で囲んだもの。
クリアファイルとラバーストラップ「シカでした」
88か所のは欲しかったものの一つですが、夫とダブってしまいました。
夫は念願のAをゲットして、もう満足したというので、私が残り4つを引こうと思っていたのですが・・・。
あっという間に売り切れましたね。。。
かなりがっかり。
私が欲しかったのはONちゃんパスケースと夫がグラスをゲットしたため、お揃いでグラスも欲しかった。

そして、週末、無いということはわかっていたけども、京都市内を数か所見てみたけど、やっぱりどこも売り切れでした。

残念。

ということで、他のもので物欲を埋める結果になってしまいました。
散財っ。
いいものをゲットできて満足した。

買い物話はまた明日。

0 件のコメント: