o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-06-17

シェアードテラスで朝ごはん

今回の宿泊は、青山一丁目のアジア会館。
なかなかいいお部屋なんですよ。東京なのに、この広さ。
翌朝・・・
朝食にパンを買ってもよかったのですが、味気ないと思って、近くのお店を調べていきました。
アジア会館からだと、青山一丁目の駅の向こう側になりますが、外苑のイチョウ並木の近くにあります。

あいにくの雨でしたが、濃い緑がきれいでした。暑くなかったしね。
都会の真ん中に緑。東京って緑が多い気がします。
ちょっと遅めの朝食。9時開店です。「シェアードテラス」

セットメニューにしました。飲み物は、野菜のミックスジュース。
選んだこちらは、フレンチトーストのプレート。最近の私のお気に入りは、クロワルースのフレンチトーストなのですが、これもまた負けず劣らず美味しい!
こっちは甘さ控えめです。だけど一緒にいただくフルーツのコンポートと生クリームでもう!
うますぎ!あ~おいしかった。。。
何気なく行ったお店がおいしくて、感激です。
こんな少量じゃ満たされないという方には、お店の入口においしそうなパンが売ってます。これも食べたかったんだけど、昼ご飯までの時間が短いため、これだけで終了。
またぜひ行きたいお店です。

0 件のコメント: