o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-06-07

味覚園南三条店@春の北海道

夕食は味覚園さんへ行きました。すすきのにあります。南三条店は新しいお店ですが、支店は違うけど、どうでしょう祭りにも出展されてたお店です。祭りのときにはいかなかったけどね。

祭りで食べた肉がおいしかったので、「肉」食べたかったんですよ。一頭買いしているので、安くおいしいお肉が食べられるらしいです。

まずは、ビール。
えぇぇぇぇぇ!サン○リーって・・・orz
私、ビールは得意じゃないんですが、サッポロならOK。なのに~~~。

 まぁいいや、ビールはともかく、肉を食べるぞ~野菜もね。今はアスパラガスが旬。
 お肉は・・・上カルビ
 イチボ
 サガリ
 ホルモン
 そして、せっかく北海道なので、ジンギスカン
 じぅ~♪うま~♪
 食べ終わったら、パイナップルが出てきました!
甘くておいしかったです。
 ごちそうさまでした。

味覚園入口には肉が置いています。さすが一頭買い、いろんな部位がいっぱいありました。
二次会へ行きます。


0 件のコメント: