o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-10-23

カヌー♪@グランピングもどき

日の入りも早くなってきましたし、雲行きも怪しいので、急いでカヌーに乗りました。なぜなら明日は雨予報なのです。
 敷地内に1周約30分のカヌーコースがあるのですが、雲行きが怪しいので、急いで行きました。もちろんカヌーコースに入らず、その辺をうろうろしているのもありですけどね。コースの入口が狭くて、慣れないパドルさばきにぶつかりまくりでした。これぐらいの幅になってようやく気持ちよくこげるようになりました。
 いそいで1周したので、30分もかからなかったかもしれません。水辺よりキャビンを眺めてます。水辺のキャビンはカヌー付です。グランピングもカヌー付で、しかもプライベートなカヌー乗りスペースがあるのです。
 あそこが私たちの泊まるキャビンです。
 楽しすぎてはしゃいでいます。
 けど、カメラアングルがワンパターンでやだ。次回は工夫してぜひとも「やー!」とパドルを上にあげるポーズを撮りたいものです。(ユーコン160kmより)
 もう1周できなくもなかったのだけど、ぽつぽつと降ってくる気配を感じて終わりにしました。
 暗闇になるまで、カヌーを放置して慌てて片付けました。皆さんちゃんと片付けていて、えらいわー。てか、使ったら片付ける、ですね。

0 件のコメント: