o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-09

グレネルグを離れてアデレードへ@2017年末年始

翌朝です。昨日、マンゴーを買ったので朝のフルーツをいただきます。
台湾ではよくやるんだけど、アデレードでそんなことをする計画がないので、うっかりフルーツを入れるタッパーを忘れました。なので、グラスに入れました。
味は・・・まぁまぁかな。
朝食は、宿泊費に含まれていたので、1階のバフェに行きました。
目移りしちゃいます。
おいしかったです。
食後、チェックアウトしてアデレードへ向かいました。年末年始のホテル代が高すぎるので、シティへ移動するのです。町の年末年始もいいかなと、言い聞かせてみる。
天気は、いい感じ。こんな天気ならビーチへ行きたかったなぁ。。
モールを通って行きます。
宿泊するホテルはモールからも近いので、荷物を預けて再びモールに戻ってきました。、ジュースを飲んだりウィンドーショッピングしたり。
街歩きもいいよね。

0 件のコメント: