o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-10

クラウンプラザ(プルマン)アデレード@2017年末年始

アデレードの町をウィンドーショッピングしてまわってるので、写真はないけど、疲れたので、ホテルへ戻ることにしました。
チェックインしてお部屋にはいりました。お部屋はグレネルグのホテルよりも狭いですが、広いです。ベッドサイドのテーブルは一個なのは残念。
シンプルなデザインです。
このホテルもバスタブはなくて、シャワーでした。
アメニティもそろってます。シャンプーなどはこちらのほうが使い心地が良かったです。
石鹸もありました。
タオルも十分ありました。
たくさんすぎる紅茶とコーヒー。
冷蔵庫は空きスペースがあまりないですね。
セーフティボックスもあるし、バスローブも(使わなかったけど)あります。
快適なんだけど、窓から見える景色が立体駐車場。。。

0 件のコメント: