o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-05

乗り継いで到着@2017年末年始

前回の旅行でも香港で乗り継いだので、ラウンジは経験済みです。気に入っている明るいほうのラウンジへ行きました。
おや?ビールサーバーが新しくなってる!
こちらのラウンジは眺めがいいし、明るいのがいいです。
あんまりお腹が空いてないけど、そろそろいただこうかな。。。
これは夫の皿ですね。食欲ありますね。
私は、さほどお腹が空いていないので、スイーツ中心にとりました。夫が取ってきたサンドイッチがおいしそうだったので、取ってきたけど、ま、普通です。前に来た時にあったおいしいクッキーは今回は無くて残念。
食べ終わった後は、豆乳を飲みつつ読書タイム。乗り継ぎ時間は5時間ほど。時間がたっぷりあるのです。
ゲートや時間の変更などを気にしつつ、時間を過ごし、そろそろゲートへ向かいましょう。
乗継便も長距離です。
こんどは2-4-2だったかな。結構すいていました。そして、ちょっと遅めの夕食タイムです。
あんまり記憶にないけど、まぁまぁおいしかったような気がします。
こっちは夫の選んだ方です。モーベンピックのアイスクリームがうれしい。
ひと眠りしたら、もう到着です。明るくなったら朝食が配られます。まだゆうべの食事も消化できていない気がしたので、おかゆを選びました。
おいしかったです。そしてようやく到着です。

0 件のコメント: