o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-12

ホテルの朝食@2017年末年始

翌朝、アデレードのホテルの朝食です。洗練された都会的な雰囲気がしますが、人では足りていないようです。
パンケーキを焼いてくれたり、コーヒーをいれてくれたりするのですが、なかなか出来上がりませんし、持ってきてもらえません。自分でするスタイルだといいのにね。
お料理はとてもおいしかったです。
自分で作るジュースコーナーもありました。(ジューサーがあります)
果物やサラダのコーナー
どっさりとってしまいました。

パンやケーキもそそられるー。
こんな風になりました。夫の方が少ないんじゃない?!
そして、しばし注文の品を待つ。。
夫はパンケーキを頼んだのでした。40分ぐらい待ってた?注文が殺到するとはいえ、待たせすぎ。もしかして、お正月休みで従業員が少なかったのかな。。
これじゃあ、「わたしもー!」って気分になりませんね。

0 件のコメント: