o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-13

クレープのランチ@2017年末年始

町中にいるということは、写真を撮る事よりもウィンドーショッピングがメインになります。物価が高いので、買うところまでいくものってなかなかないけど、見て回るのは楽しい。
ランチは、一旦ホテルに戻って、休憩してからチェックしていたクレープのお店に行きました。
Le Crape diem
注文をして、待っている間にジュース。
注文はカウンターで行います。
しょっぱいのと甘いのを頼んでシェアしました。
こちらはしょっぱい方。サーモンのがレット、かな。めちゃおいしい。これはおいしい。
いつぞや京都で食べたガレットってなんちゃってだったのかしら?
そして、こっちはあまい方。これまたおいしい。むむぅーーーおいしいぞ。
おいしすぎでした。
モールから少しはずれたこんなところにあるんですよ。
食後も町をぶらぶらして、ホテルへ戻りがけに、ちょっとカウントダウン会場を見に行きました。フードトラックが準備中で並んでいました。
テレビ局もスタンバイ?
場所取りでしょうか?炎天下はちょっとつらい。
夜は人がいっぱいでしょうね。
というわけで、暑くなったので、ジュースで水分補給したのでした。

0 件のコメント: