o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-17

のんびり過ごすグレネルグ(午前)@2017年末年始

最後はグレネルグ2泊なので、なか日はゆっくりと過ごせます。朝食付きなので、ホテルのバイキングです。元旦を過ぎると一気に人が少なくなるのでしょうね。
なかなか良い品揃えですよ。アデレードの方が品数が多い気がしますけど。
ストレスがないのがやっぱり一番。
パンケーキはこちらの機械でセルフサービス。
トースターを見るとトーストしてみたくなるので、つい。
オムレツはその場で作ってくれます。
パンケーキは自動の機械だからね。洗練されてないけど、おいしいよ。
トッピングも自由。
グレネルグの過ごし方は、ぶっちゃけ、ビーチでまったりするか、スーパー行ってるか。さもなくば、食事。でもこれがいいのです。
ランチは、フィッシュ&チップスの行列の出来ていたお店。行列できる理由がわかるおいしさでした。でも、注文がよくわからず、二人で食べるには少ないけど、結果、晩御飯まで胃もたれしないので、よかったってことで。

0 件のコメント: