o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-21

2017年末年始の旅・お土産編

たいしたものを買ってないけども。お土産編。
昔から好きなパン。むちっとした食感が好き。これをトーストして、たっぷりバターをしゅませるのが好き。
加熱することで完成するパン。一つはフランス産だった。オランダのほうがおいしいような気がします。
スナック各種。ツイストのチーズはスナック菓子のような感じですが、真ん中のは甘くないクッキーで、右のも甘さ控えめのクッキーでした。右のがおいしかった。
石鹸とボディミルク。
石鹸は大きくて、使い心地も良い。
日焼け止めと、必要で買ったテープ。
安売りしてたDVDと虫よけキャンドル、アリオリ。
アリオリは全然ガーリックな感じがしなくて、ほぼマヨネーズでした。
チョコレート各種。やっぱり、一番シンプルなのが一番おいしい。
グレネルグはビーチが素敵だけど、やっぱりパースがいいなぁと思うのでした。

0 件のコメント: