o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-08

夕日を見ながら初日の夕食@2017年末年始

身軽になってビーチへ行ってみました。
今回もお世話になったホテルはこちら。
平日だし、人も多くないですね。
日差しもあって暑くなってきたので、アイスクリームを食べました。ここのアイスは確か、ちょっとだけ安かったような気がします。
そのあと、コールズのスーパーでお買い物。
チョコレートショップでデザートを買ってホテルに戻りました。
今日は天気が良くて、夕日がとてもきれいです。

美しい夕焼けを眺めながら、夕食です。
夕食は、スーパーで買った品々。
プチトマト・ハム・チーズとフランスパンです。
オランダで買ったこの手のチーズがおいしくて、オーストラリアでも買ったのですが、やっぱりチーズはオランダの勝ちですね。
そしてハム。日本と変わらないかな。
トマトも特筆すべきはなし。
パンは、残念ながらパン屋さんのじゃなくて、スーパーのだったけど、悪くなかったよ。
マヨネーズも買いました。ハインツのマヨネーズ。おいしかった。
カップスープもね。劇的にうまいこともないけど、まずくもなかった。普通。
サンドイッチとしてはとてもおいしかったです。良い夕食でした。
全体的にこんな風な夕食です。リラックスして食べることができるので、このような部屋での簡単な夕食も好きです。
デザートは、チョコレートショップで買ったブラウニー半分こ。
おいしかった!

0 件のコメント: