o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-16

グレネルグの元旦@2017年末年始

チェックインして部屋に入りました。今度は低層階ですが、景色はいいです。
元旦の休日なので、人が多いですね。天気もいいからね。
私たちも水着に着替えてビーチへ行きました。あ、水着に着替えても泳がないけどね。水温が低くて冷たいし、遠浅すぎて泳ぐ深さのところまで行くのは遠いのです。
でもビーチでまったりするのがいいの。
人が多そうに見えてもビーチは広いので、そんなにきゅんきゅんじゃないです。
ビーチから戻って、ホテルのプールに行ってみました。ほぼ小さなちびっこ用という感じでした。ジャグジーもありました。
夕食は、希望していたお店がお休みだったので、近所のレストランへ行きました。
こんな場所です。すぐ近く。
ベランダ席になりました。予約はしてなかったけどね。
最近は軽めのビールというのが定番になりつつあるな。ワインが好きだけど、弱くなっちゃってまぁ。。
イカリングはざくざく衣でスパイシー。
ステーキは食べきれるサイズでした。
ホテルに戻って二次会は元旦なので、スパークリングワインで乾杯。
静かな夜が更けていきます。
デザートも忘れず!
カフェの持ち帰りでチーズケーキを半分こ。
おいしかった!

0 件のコメント: