o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-07

スタンフォードグランド@2017年末年始

チェックイン時間になったので、ホテルへ戻りました。前回と同じグレネルグのスタンフォードグランドです。前回と違うのは、宿泊は今晩一泊と最後の2泊。年末年始の宿泊料金が高すぎて泊まるのを断念しました。けど、良い景色ですね~~。
この日の宿泊は高層階で、とても眺めがよかったです。前回視界を邪魔していた木が下に見えます。
部屋はこんな感じで、私の好きなサイドテーブル2つタイプじゃないけど、快適です。
前回は半円に飛び出た窓で素敵だったのだけど、今回は普通の窓でした。
こちらも快適。シャンプーリンスの使い心地は好みではなかったけども。。
タオルもたっぷりあります。
バスローブもあるし、スリッパもあります。
コーヒー、紅茶もあります。
冷蔵庫は、空いたスペースに個人の物を入れましょう。
景色を眺めていたら外へ行きたくなりました。








0 件のコメント: