o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-04

キャセイに乗って@2017年末年始

年末年始は、去年と同じ場所へリピートです。キャセイに乗って行ってきました。
関空は、行くたびに外国の方が増えて、年末といっても、日本人ばかりではありません。以前は休暇の初日にかかる日はほとんどが日本人だったけどね。
早めにチェックインを済ませたら、ラウンジで朝食です。ラウンジといっても温かいメニューはカップ麺しかない。フレッシュなサラダなどもないしね。そして出国エリアではなく、一般エリアの隠れたところに存在するのです。もうちょっと改善してくれないかなぁ。
久々の第一ターミナル。
今回の飛行機。
乗り継ぎがあり、時間もたっぷりあるので、後ろの方の席を取りました。けど、香港の方多い!
おつまみいただきつつ
ランチ!こっちは夫のかつ丼
私はパスタにしました。ハーゲンダッツがいいね!
珈琲をいただいて
あっという間に香港に到着しました。

0 件のコメント: