o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-15

グレネルグに戻る@2017年末年始

グレネルグに戻って来たよ
気持ちいいーーー!
晩御飯に予定していたお店を下見に行きました。
ここは夫が調べていたお店。
だったんだけどね・・・お正月休みでした。残念。
しかたがないので、他を探すことにしましょう。
初日にブラウニーを買ったチョコレートショップでおやつ。
ここのチョコレートドリンクがおいしいとの評判を聞いて飲んでみました。
甘さ控えめですごくおいしかったです。
ワッフルはちょっとこってりだったけども。半分こしたので、ちょうどよかったです。
天気が良くていいねー!
おお?これは初日に男の子が口の周りをブルーにしていたアイスじゃないかな?すごいな。でもちびっこってこんなのが食べたいんだよね。
チェックインにはまだ少し時間があるので、ビーチでまったり。
ヨットハーバーの方も行ってみましたが、カウントダウンの花火が終わってるので、船はまばらでした。
去年もあった滑り台は今年も盛況でした。

0 件のコメント: