o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-14

大晦日ディナーと元旦チェックアウト@2017年末年始

大晦日のディナーは、ホテルの近所のSan Giorgio Ristoranteでいただきました。ノープランだったので、近所で適当に探していきました。
ほどよく混んでいていい感じの雰囲気でした。
一応、大晦日の食事なので、スパークリングで乾杯。
ジャンクな感じもしますけど、イカリングソテーもクリームペンネもサラダも美味でした。
ごはんのあとは、カウントダウンに行かず、ホテルの部屋でダウン。歩き疲れたので、真夜中に人混みに行くのはやめました。
そして、元旦の朝。昨日は料理を取っている間にコーヒーがさめてしまったので、取ってきてから頼みました。
おいしい料理なんだけどね。コーヒーは、なかなか出てこないのでした。食べ終わってもなお待つことになるなんてね、思わない。
こんな町なんておさらばさ!朝食が悪いってだけでイメージを悪くするアデレード。かわいそう。帰りはトラムが臨時休業していたので、バスで向かいました。

0 件のコメント: