o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-01-20

帰路につく@2017年末年始

帰りは、早朝移動です。
タクシーで空港へ行きました。チェックインは機械でした。
チェックインを済ませたらX線を通ってレストラン、ショップエリアへ入ります。通らないとほとんど店がありません。
朝ごはんは空港で食べました。
夫はマフィン。私はトーストサンド。私の方がボリューミー?
飛行機は、7:45発のキャセイ。機内食も出ます。2度目の朝食?お粥を食べました。中華粥はおいしいです。
長距離便なので、着く前に2度目の食事です。
ビーフだったかな?記憶になし。
こっちは夫のだね。中華な機内食。
モーベンピックのアイスがうれしい。
帰りは、行きほど待ち時間はありません。さくっとラウンジへ行きましょう。
あんまり食べたいとも思わないけども。食べすぎだよね。
でも、ちょっと食べてみたい。
もちろん、香港からの機内で夕食が出ました。パスタ
これ何?チキンかなぁ。アイスはハーゲンダッツでした。
帰りが遅いので、翌日の仕事が憂鬱です。

0 件のコメント: