o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2009-10-19

プチレストランないとうと都路里

とある夏の休日、夫と京都でデートしました。 ・・・とはいっても、午前中に用事があって出掛けたので、着物は無し。そんなこんなで夏の着物は一度も出番はなく、残念でした。

Um sabado de Verão fui a Kyoto com o meu marido. Fomos ao restauranete comida ocidente "O pequeno restaurante Naito"

午前中の予定はスムーズに終わり、一度行ってみたかった「プチレストラン ないとう」へ。

私たちが選んだのは、スペシャルランチセット(2,500円)です。
Nós tomamos o almço especial de 2,500 iens (≒19 euros)

季節の付きだし とってもしゃれたお店です。味もおいしい。。。
サラダ・・撮るの忘れました。

ハンバーグ・ヒレカツ・海老クリームコロッケ
ごはん・豚汁・お漬物

良い材料を使ってるなって感じの洗練された味。。おいしかったですよ。
でもでも。。なんだろう。期待しすぎたのか、それとも。。。もう若くないのか。なんだろう、う~ん。悪くないのにな。いやいや逆に上品過ぎたのかもしれません。。。
適当にざわざわしているのが好きな私たちには、2,500円ならブションのほうが良いのでした。。。
Acho que é tão caro. Hummmmm....

安くてガッツリが好みじゃしょうがないのかな。。。

Depois disso fomos ao café japonês e comemos isto. Hummm...delicioso!!!
なんだかしっくりこなかったので(?)観光客に混ざって都路里(伊勢丹)に行ってきました。あぁ~、ほっとする。

0 件のコメント: