o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2009-10-31

ビストロ・ラ・フルシェットでランチ

平日に休みを取った(検診の)日。。。初めてフルシェットでランチをしました。フルシェットは夜は行ったことがありますが、
昼は初めてです。
ランチ2,200円。

美山産のお野菜と豚のテリーヌ
テリーヌ、この間福岡で食べましたね。また、違った味ですが、これもおいしい。食材にこだわってるお野菜もおいしかったです。


自家製パンと自家製バター
前回はオリーブが添えてありましたが、バター、手作りされるようになったのかな。バターもおいしい♪ここの自家製パンはもちもちでおいしいですよ。



キンメダイのグリル。焼く前に食材を見せてもらいました。新鮮なお魚は二人で一尾。肝も焼いてくれたので、いただきましたが、苦味ほんのりでおいしかった。お魚もぷりぷりで、これまたおいしい!骨しゃぶりたいぐらいでしたわ。


時間がなかったので、デザート(オプション)はパスをして、コーヒーをいただきました。
クッキーと小さなケーキ付でした。うれしい♪


これは夜よりもお得感ありです。ただし、お一人で全てをされてるので、品出しは遅く、時間がゆっくりあるときに、行くのがお薦めです。

大満足の昼食でした。

0 件のコメント: