o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2009-10-29

どど~ん!と

夏のある日・・・スタミナ切れ。
No Verão fomos a comer bife.

大阪に行ったので、がっつりと♪「アウトバック」です。

食べたのは。。。




カラマリ ・・いかリングよね?


そして私は、ど~んと!リブアイステーキ250g夫はニューヨークカットステーキ300g



写真がなくてすんまそん。なんせ私のよりでかいっす!


いや~、やっとの思いで食べきったが、食べ過ぎた。




・・・



これで夏を乗り切りました(?)

2 件のコメント:

GIRAS+SOL さんのコメント...

わ~!大きなステーキ!!
家ではどうしても、上手に焼けない私です・・・
子供の頃、時々ステーキハウスに連れて行ってもらうのが凄く楽しみでした。
ステーキ、たまにムショウに食べたくなります(笑)

chavinha かぎちゃん さんのコメント...

GIRAS+SOLさん、
(夏の)古い記事にコメントありがとうございます。
我が家では肉系を焼くのは夫の仕事になってます(なんとなく、そうなりました)日本で売ってる肉は薄っぺらいので、すぐにウェルダンになってしまうようです。
ポルトガルでステーキを食べた時、お決まり(ですよね?)の目玉焼きがのっていて、しばらく我が家で肉(豚ですが)を焼くときに目玉焼きをのせるのが定番になってましたが。。。最近焼いてないな。
話をしてると食べたくなりますね。