o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2009-10-28

韓のおしり

Quando fomos a Osaka para comprar, fomos ao restaurante de Coreia por jantar.

この間、大阪のヨドバシへ行ってきました。

買物は・・・パソコンのメモリーと無線LANのルーター。
おかげで以前より、さくさく動くようになりました。もっと早くにメモリー、買っておけばよかったよ。もう、じ~っとウィンドウが開くのを待つ生活から開放されました!

そして、ついでに(?)夫がほしがっていた、無線ルーター。使ってしばらく経ちますが、どうかな?ま、普通。 線が無いのはうっとうしくなくていいのですが、なんだかときどき繋がりにくい時があり、やっぱり有線には負けるのか?と思ったり。。

でも、無線が出来るならipodタッチがほしい今日この頃。。

晩御飯、さほど空腹ではないけど、とっても疲れたので、サクッと食べて帰ることに。
行ったお店は「韓のおしり」で、鉄板鍋のセットをいただきました。
セットにはチャプチェと、
ちぢみがついています。


鍋が運ばれてくると、どっさりお野菜が。。。
火をつけると。。。


みるみるぺしゃんこに。


ほるもんのお鍋なんですが、ちょっと少なめ。おなかがあんまり空いていない割には、不満を言ったりして。。もちろん追加。でも、ちょっとだけね。

韓国料理を知らないので、このお店が韓国料理としてどうなのかは全くわからないけど、辛くなかったけど、まぁまぁおいしかったですよ。でも、おなかが空いていたら、物足りないだろうからもっとたくさん追加するだろうと思います。

0 件のコメント: