o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-05-19

アル・カミーノ

GWレポートの真っ最中ですが、急用にて博多へ行っていたので、更新遅れましたー。後日記事にしますね。

さて、嵐山新緑散歩のあと、嵐電にて向かったのは四条大宮から少し北に行った壬生車庫の近く、アル・カミーノです。最初の訪問で予約なしで行けたもんだから、次も予約なしで行ったら、あっさりふられ、その次も懲りずに行って振られ、今回、4度目の正直^^;予約したもん。

ランチメニューにて、
これは前菜。
そして、ピザ。ここはピザ屋さんなんですよ。一番好きなピザ、マルゲリータ。ここのピザ、とってもおいしいんですよ。
そして、マリナーラ。
ピザは違うものをそれぞれ選んでシェアしました。
これもシンプルでおいしかったー。チーズのないピザって初めてかも。
そして、ダイエッターなので、デザートは頼まず、珈琲(エスプレッソ)で締めました。
また行こうっと。

0 件のコメント: