o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-05-31

木ノ花さん・・・定休日(ノД`)・゜・。

最終日。
ホテルの朝食。めっちゃヘルシーでしょ?
旅行中だけど、ダイエッターだから。(←どこが?って?)
納豆大好き。必ず旅先では2個食べる(笑)

食後はチェックアウトして、ここへ行きました。川端商店街。義弟ちゃんがこの商店街なら呉服関係あるかもー。との情報により、昨夜検索したのよん。


仏壇やさんとか提灯屋さんとか、昔ながらのお店が多そうです。

呉服屋さんは3軒あるそうですが、めぼしいものは見当たらず。。。
ネットで調べたこちらのお店へ。木ノ花さん♪
あれ???閉まってる?
なんどすて?日月定休日!本日振り替え休日の月曜日です。
あ゛~~~~~がっかり。


0 件のコメント: