o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-05-29

餃子な夜 游心

義妹ちゃんちでのんびりと過ごした午後でしたが、夕食、今日はどうしましょ?
実は昨日のもつ鍋屋さんに予約を入れていたのですが、前日の予約だもんで、いい時間がとれず、この日も遅い時間の夕食になりそうだったんですよね~。

で、義弟ちゃんより提案でもつ鍋キャンセルして餃子を食べに行くことに。。。
行ったのはここ。「游心」さん。

人数増えるといろいろ食べられるのがいいですね!
手羽とか酢もつ・・・博多名物ですな。おいしいよ。
そして、これも地元のメニューだよね。ごまさば。
で、これ、なんだっけ?ごめ~ん。忘れちゃった。てへ。
お豆腐とか。。。
メインの餃子ですよん。小ぶりで皮が薄くてぱりっとしてて、おいしかったー!
もちろん、もっと注文して食べました。
以前行った鉄鍋餃子もおいしかったけど、こちらも捨てがたいのでした。
あぁ。また食べたい。


0 件のコメント: