o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-05-30

イタリアンジェラート VITO

餃子を食べて、ホテルの前まで送ってもらったものの、食後のスイーツが食べたくなりましてね。
ホテルの前にいるにもかかわらず、入らず、天神方面にふらふらと・・・。

飲むとこばっかですな。

またコンビニスイーツか・・・。と思ったら、お店発見!
クレープかぁ。いいなぁ。。。
どれにしようかしばし悩む・・・。と、ふと周りを見ると、皆ジェラート食べてるのよね。誰一人としてクレープの人、いない。
え?ここはジェラート食べるべき?
ってことで、方向転換。ジェラートをどれにしようか、ふたたび悩む。

悩むでしょ、これ。どれもおいしそうだもん。
夫の選んだのはこれ。アナナス(パイナップル)とカカオ
私は、やっぱりカカオとフランボワーズ
これが、おいしかったの。いいお店に偶然行けて、大大大満足でした。

甘いもの食べたらね、ほら、キュッと〆ないと。
って最後にエスプレッソをキュッとね。
いただきました。
帰りは、屋台を眺めながらホテルへもどりました。
いやいや、もう食べれないから。
いくら大食いの私でも、〆た後には食べませんよ。

0 件のコメント: