o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-08-20

モレインレイクとレイクルイーズ

階段を昇って行って、見えてきたのは・・・
なんでしょう!あの色は!
うぁぁぁぁぁ~~~~~~

このモレインレイクのきれいすぎる景色に表現する語彙力ありませぬ。

とにかく感動的な景色でため息ついちゃいます。世の中にはこんなにきれいな場所があるのね。
ガイドさんに写真を撮ってもらいました。
正面(?)の場所は観光客がいっぱい。みなさん撮影に余念がありません。
そして、再び、リス登場。こちらも癒されますわ。
このリスさん、ちゃんと観光アイテムだったようです。美しい景色とかわいいリス。
いい場所でした。
これは下から撮ったところ。湖の色がわかりにくいですね。

そして、次に向かうは、有名なレイクルイーズ。
・・・
最初にこちらに来たらきっと感動したと思うけど、モレインレイクの美しさの後では・・・ちょっとね。
でも、この後モレインレイクへの道が規制されていたので、先に行ってくれたガイドさんの判断が正解でした。

0 件のコメント: