o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-08-21

バンフの街で昼食

きれいな湖を2か所見た後は、ちょうどお昼時となり、バンフの街の中心部で車を降りて、2時間弱お昼休みとなりました。
バンフのゴンドラに乗るなら30分のクイックランチというオプションもありました。
早く食べて街を見ようというわけで、入ったお店は「ボストンピザ」。ファーストフードだと思っていったら、レストランでした。メニューを見て、悩む私たち。サイズもいまいちわからないしね。。。
夫はハンバーグ。
私はピザの小さいの
妹はふつうサイズで、甥っ子がビッグサイズ。でかすぎるやろ~。
てなわけで私がわけてもらったのでした。
蕎麦のように・・・ぱくつく。
時間が残り1時間弱!急ぎお土産屋さんへ。Y氏奥様のお母様に教えていただいたお店に行きました。←OKショップだけどね。かゆいところに手が届く、日本人にはうれしいものが多かったです。さすがわかってらっしゃる。
買い物を終えたら、ほぼ時間が無くなってしまって、散策もできず、お土産屋さんも結局1軒行っただけで、不完全燃焼でした。
ツアーですからしかたないんですが、ランチに時間を取られすぎたのが悔やまれます。
パンでも持参していって、その辺でかじればよかったかと後悔なのでした。

0 件のコメント: