o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-08-23

3日目の夕食は

帰りは、ホテルまで送っていただいたので、予定していたダウンタウンでの夕食はなくなり、近所で済ますことにしたのですが、調べていたレストランは満席で、多数外で待っている状態。

なので、適当に隣の駅にあるショッピングセンターに併設してるレストランにて食べることにしました。
一駅だけど、疲れてるので、電車で行きます。これは券売機。隣に日時を刻印する機械があるので、電車に乗る前にガチャンとしておきます。

休みの日は電車の本数が少なくて、しばし待つ。明るいけど、もう19時過ぎてます。
隣の駅にあるノースヒルショッピングセンターのチリというレストランで、夕食。ファミレスみたいなとこです。これは、夫が食べたメキシカンな一品。
甥っ子はサーモンだったかな。ジュースは飲み放題のをチョイス。飲み終わると自動的に持ってきてくれました。どんだけ飲ませるんだ?!
私と妹はハンバーガー。まぁまぁでした。
適当に入った店だけど、まずいってことはないね。


0 件のコメント: