o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-01-16

冬の18切符で熱海の続き

お風呂に入るとお腹が急に空きませんか?早い時間(17:00)の夕食の予定だったので、ランチは食べずにおやつしか食べなかったんだけど、おなかすいちゃった。
ちなみにおやつは豊橋・ボンとらやのピレーネ
ふわふわのおいしいやつ。
実は豊橋で一本遅らせて、おやつなどのお買物したのです。

さて、リゾーピア熱海の夕食バイキング。小さな会場で、人数も少ない割にはいろいろあったんじゃないかと思います。そして、飲み放題。うふ♪時間制限が無かったらもっとゆっくり食べたんだけどなぁ。モエのシャンパン付でした。
 鍋もできたんだけど、たどりつかなかった。
 クリスマス前のサービスでケーキをいただきました。(花火付)
おいしかったです。
 そして、バイキングのスイーツも。。満足満足。

そして、部屋で二次会。もっと何か買っておくべきだったな。冷たい飲み物。。炭酸水とか。。
アイスを食べようと売店に行ったらしまってた。10分前に。。。ダメねえ。
けど、部屋からの景色は素敵でしたよ。星空も素敵だったけど、朝日も。

 朝起きたら胃もたれしてるような気がしたけど、朝風呂に入ったら、治った♪
で、おいしくいただきました。やっぱりお魚がおいしいね。
 フルーツとヨーグルトも食べた。
これで一人16000円ほど。連休だったので、こんなもんなのかな。年末のこの時期、泊まりの忘年会とかち合うことがあって、あえてバイキングのある宿を選んだのです。バイキングで忘年会ってないだろうと思って。結果、ファミリーか、カップルの人ばかりで落ち着いてご飯を食べることができたので、良かったです。
最後に屋上に行ってみました。

帰りも送迎をお願いしていたので、熱海駅まで一直線。
寄り道せずバビューンと帰ってきました。っていうか、もっと向こうへいきました。
天神橋筋商店街
お目当ては1000円の帽子やさんだったんだけど、いいのがなくて、結局大阪でゲットしました。
そして、コートも買ってもらいました。今まで、寒い日は、20年以上前のウールのコートを着ていたのですが、これでこの冬の寒い日も対応できます♪
夕食は、大阪駅の第2ビルにあるパサディナダイナーへ行きました。写真ないので、前回の⇒
がっつり肉食って帰りました。

0 件のコメント: