o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-01-25

初日の夕食@2016-2017年末年始の旅

ホテルにチェックインして、2時間ほど仮眠したら、元気になりました。
やっぱり横にならないとちゃんと寝られないよね。

グレネルグの町を少し歩いて、Cardone's Seafood & Grillで食べることにしました。


人気店だったかもしれないけど、ぎりぎり席が確保できました。次に来た人が断られていました。

さほど空腹じゃなかったので、一品ずつ頼みました。
一つは、イカのフライ。29ドル
 そして、白身魚(鱈の一種らしい)のグリル。37ドル
これに白のワインをボトルで頼みました。お料理もおいしくて、ワインもおいしかったです。さすが南オーストラリア。ワインは40ドルでしたが、手軽価格なわりにはとてもおいしかったです。
食後はデザートなしでお会計。ホテルで飲もうということにしました。

その前に、水を買って帰りましょう。ってまだ開いてるかな?
 ぎりぎりでした。間もなく閉店。急いで買いますよ。
 水を買いました。1.5Lで0.8ドル。キウイを朝食用に買ったのですが、4個で2ドルでした。物価は高く感じないんだけどな。レストランは高いな。
 少なかったので、セルフレジを使いました。日常生活でも浸かってるのでなれたもんですよ。
帰り道。ウィークデーだけど、人も多いです。
 アイスクリーム屋さんには人だかりです。
 リゾートだからでしょうか。お店も比較的遅くまでやってるし、人も多いし。
 コーヒーを買って帰りました。
 コールズで買ったマフィンとデザートの時間。太りそう。。。

0 件のコメント: