o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-01-24

スタンフォード・グランド・アデレード@2016-2017年末年始の旅

トラムで寝ながら30分、グレネルグに着きました。ホテルにチェックインします。
部屋は4階ですが、日本でいうところの5階。
エレベーターはキーをかざす方法です。

 フロアの廊下はこんな感じ。
 入ると・・・うぁ~~~~~!
 素敵な部屋じゃないの!!!
 ここからビーチを眺めながらくつろげるね!うっとり。
 デスクはシンプル。
 冷蔵庫は物がぎっしりではないけど、入ってました。
 無料のコーヒーなどもあります。ボケてるので、明るいところで・・・
 これ。コーヒーと紅茶がいろいろ入ってました。ミルクは冷蔵庫にある液体のものでした。
振り返ったところ。
 玄関わきのクローゼットにはアイロン、アイロン台、セーフティボックスがありました。スリッパや浴衣はもちろんありません。パジャマと使い捨てスリッパを持参しました。
 一番右もクローゼットです。
 入ってすぐ右のバスルームは広くて、奥にトイレがあり、手前右に洗面台があり、左にシャワーブースがありました。
 バスタブないのか・・・ってちょっとがっかりしたけど、夏だしね、問題ないかな。
 アメニティ各種。石鹸、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、ボディローション、綿棒・コットン、シャワーキャップ。歯ブラシはありません。
シャンプーは石鹸シャンプーのようにちょっとキシキシなるのだけど、自然っぽくってよかったです。


0 件のコメント: