o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-01-19

香港のラウンジ(ゲート1の近く)@2016-2017年末年始の旅

なかなかアデレード記事に到達できなくて、もどかしいですが、あと二つは往路記事です。

乗り継ぎの関係で、5時間半の香港滞在です。長い。慣れた方なら香港滞在も良いのでしょうけれど、香港は1度(ほぼ通過)しか来たことがなくて、出入国も煩わしいので、空港で時間をつぶすことにしました。
目的は、ラウンジです。香港の空港には4か所のラウンジがあり、そのうち2か所が第1ターミナルにあります。到着は43番ゲートでしたが、時間があるのでずんずんと進み、まずは1番ゲートの近くにあるラウンジへ向かいました。混んでいて、並んでいます。こんなに並んでいて、席はあるのだろうか?と思ったのですが、中はとても広くて、席は楽に確保できました。
いろいろおかずも並んでいました。
こんな感じでずずーーーと奥まであります。
ランチを食べたばかりなのに、そそられた夫はこんなものを。。
私は、おやつタイムらしいもの。薄暗いのは良し悪しで、あまり落ち着かなかったので、1時間も居ずに出てきてしまいました。


0 件のコメント: