o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-01-26

グレネルグでブランチ@2016-2017年末年始の旅

そういえば、泊まってるホテルのロビーってこんな感じ。向こうにも入口があるけど、手前にも入口があり、そっちが海に面してるので、そちらからおおかた出入りしたかな。左奥にも入口があり、そちらはトラムの駅やショッピングストリートに近いので、そちらから入ることも多かったです。なんせ便利なところにあるホテルでした。
まったく遅くなったという記憶はないのだけど、時間を見ると結構いい時間です。もはやブランチだけど、朝食を食べに行きました。
カフェもたくさんあるのですが、昨日帰りにコーヒーをテイクアウトしたヨーロッパというカフェの店員さんが感じがよかったので、そこに行きました。でも、よく考えてみると、そんなにカフェがたくさんあるのに、なにも同じ店に行くこともなかったんじゃないかと思いましたけどね。席についてから。
 カプチーノとコーヒー
 私はエッグベネディクト
 夫はチーズが中に入ってるクレープを注文しました。
 おいしかったけど・・・ちょっと高かった。
食後は町をぶらぶらとしました。衣料品店が多いかなと思いますが、食料品店もありました。
 カフェのサンドイッチ、おいしそうでした。
 コールズよりももうちょっと行ったところにウールワースもありました。
 そして、チョコレートのお店。HAIGH'S
 小さな町だけど、見て回るにはちょうどいい感じでした。
 ゆうべ大人気だったコペンハーゲンのアイスクリーム屋さん。混雑するほどではなかったけど、お客さんは絶えずいるようですね。
ここ以外にアイスクリームを売る店も多数ありました。どれがいいかわかりませんね。このコペンハーゲンはほんの少し他の店よりも安いようでした。

0 件のコメント: