o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-01-29

肉を食べよう@2016-2017年末年始の旅

前日の夕食がシーフードだったので、この日の夕食は肉を食べることにしました。
トラムの終点にある広場に面したレストランに入りました。
Lone Star Rib House
入口に待ってる間にピーナッツをどうぞ、とたくさんのピーナッツがあったのですが、食べる間もなく席に案内してもらったら、テーブルにピーナッツを持ってきてくれました。ライトなビールで乾杯♪
 気のせいか、でかい人が多い気がする。。。

 オニオンリングタワーを注文しました。オニオンフライが大好きなんです。見たら頼んじゃう。サクサクしておいしかったー。
 そして、肉っーーー!
私はプライムリブを注文しました。見ての通り、焼き加減はミディアムで。

ポテトはフライとか焼いたのとか選べたのだと思う。そしてソースもね。偶然一緒だけどね。私はソースなしで塩コショウで食べるのが好きなので、ほとんどつけなかったけど。
柔らかくて、おいしかったです。いいお値段してましたけど、円安なので、しょうがないのかなと思います。
 食後、コペンハーゲンのアイスクリームを食べました。そんなに押し寄せるほど、とは思わないけど、おいしかったです。
 まだ明るいけど、もう8時半になろうとしています。部屋に戻りました。
 夕日が見えるかなと思ったけど、
 あいにくの曇り空で見えませんでした。

0 件のコメント: