o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-01-30

グレネルグで過ごす@2016-2017年末年始の旅

おはようございます。大晦日の朝です。そういえば、キウィを買っていたのを忘れていました。そして、台湾へはいつも持っていくのにタッパーを持ってきてません。ので、部屋のマグカップに入れました。プラスチックのカトラリーは持ってたんですけどね。
食べたら出かけましょう。今日は一日グレネルグで過ごす予定です。ホテルのビーチ側の出入り口を出たところです。ちょっと曇り空ですね。

あの桟橋を渡ってみたいよね。
 振り返るとこんな場所です。トラムの駅の延長線上にあります。

桟橋の根元(?)入口(?)にはビーチの案内板があります。ん?なにやらかがんでる人がいるけど何してるのかな?

金属探知機みたいなので、チェックしてるようです。いいね。安心して歩けるね。 
 そういえば、案内板、こんな風に書いてました。

わんちゃんたちは、10時までと夜の8時以降はオフリードで散歩できるようです。楽しそうだね。
 めちゃくちゃはしゃいでいます。
 もちろん、ちゃんとしつけをしてコントロールできないとオフリードにしてはいけないけど、自由にさせてもらえる犬たちは幸せそうです。
 さて、桟橋の先までやってきました。ここは遠浅だから飛び込んじゃだめって書いてました。頭を打つって。釣りをしてる人もいました。
 なんだかいろいろいるようですが・・・。浅すぎていなさそうな気もします。
 桟橋のホテルと逆のほうはライフセーバーもいて安心して泳げるエリアです。ちょっと寒そうだけどね。

0 件のコメント: