o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-01-31

グレネルグ散歩続き@2016-2017年末年始の旅

桟橋から戻ったら少しお腹がすいたので、だって、キウィしかたべてないし、カフェに行くことにしました。この町はビーチがあるからか、犬連れが多いのだけど、このワンちゃん
でか!
黒くてよくわかんないけど、チャウチャウみたいなのかな?
頭だって人の頭よりも大きいね。
さて、私たちもカフェタイム。
朝がフルーツだけだったので、少し食べました。
どちらもケースにあったものです。夫の選んだのは、パリパリの生地の中にチーズや野菜が入ったもの。
私が選んだのは、キッシュっぽいので、こちらも野菜がたっぷり。味はどちらもあっさりとしておいしかったです。レストランで食べるより、こんなののほうがいいかも。結局相手のものも食べたくて、半分ずつ食べました。
食べ終わったら、もうちょっと北に向かって言ってました。クルーザーがいっぱい泊まってるところに来ました。お金持ちの所有なのかな?
そのわきにはマンションかな。反対側はビーチなので、いいロケーションですね。
レストランなども並んでいます。うむ。こっちのレストランにしてもよかったかも。窓からは海が見えるもんね。
戻りしなに、こんなのを見つけました。めっちゃたのしそうです。
左のはちびっこ(特に女の子)が楽しんでました。真ん中は男の子ともうちょっと大きい子。
そして、右は大人ですよ。ひぇ~~~。スリルありそう。
水着を持って来ればよかったね。

0 件のコメント: