o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-07-10

初!宮崎@ちょっとだけ宮崎の旅

縁あって(?)機会にめぐまれてかな、宮崎に行ってきました。
金曜日に仕事を半分にして、午後から出発しました。
いつものようにLCCです。
空港に着いたら、そこは南国ムード漂います♪
ここからバスに乗って宮崎市内のホテルへ向かいました。
町の中心部にホテルをとりました。
またもやドーミーインです。好きなんです。
ウェルカムなドリンクコーナーもあります。
チェックインが17時を過ぎていたので、先にひとっ風呂浴びて出かけることにしました。時間帯が中途半端だから、人がいませんでした。私が入って行ったら、ちょうど出て行くところの人が数人いましたけどね。
下駄箱の上には濡れたタオルを入れるビニールもあります。
ランドリーコーナー
お風呂は内湯と露天もあります。お湯は内湯が温泉なのかな?ぜんぜんお湯が違いました。あまりにぬるっとするので、何か入ってるんじゃないか?って疑うほど。
シャンプーは資生堂とポーラの二種類ありました。
脱衣所の洗面には化粧水などがありました。
ブラシもあり。
髪をとめるゴムがあったのがとっても助かりました。
オープンして間なしなのできれいだし、設備も整っていてとても快適でした。
で、風呂上りにくいーっと一杯。湯上りにはビールまたは焼酎のサービスがあり、一杯ひっかけてから出かけたのでした。

0 件のコメント: